SSブログ

ポルシェ911 空冷エンジンオーバーホールするべきか否か... [ポルシェ]

 オイル漏れが発覚してからというもの、ことある毎に「オイル漏れてます
ね~」と、ある時は軽い感じで、ある時は気の毒そうに指摘され、心を痛め
ておりました。
 ...と言うのも、繰り返しになりますが、僕の930のそれは、購入当初
からのもので、ある程度乗ってから徐々に発生... とか、自分の管理が
悪くて云々... という話ではなかった為です。

 加えて、クルマを買った際に、クーラーを始めとしてあれこれと手を入れ
る心積もりはあったので、ある程度余分の予算は取っていたのですが、さす
がエンジンオーバーホールまでは考えていませんでした。

完全に予算オーバーです。 

s_IMG_0651.JPG

 エンジンオーバーホールなんて、まあ通常は一生で一度も経験することは
ないですし、これ以前にも空冷ポルシェ(964)歴のある僕にしても、ここ
までの話は初めてです。

割に即断即決タイプの僕にしても、これは結構逡巡いたしました。

次回は決断に至るまでをお話しします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。