SSブログ

汎用ファン [メンテナンス]

全く同じのはなくなっちゃったみたいですが...
一番近いのはこれかな?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

初心者

こんにちは

昨年からクーラー取付シリーズ拝見してます。

ブログ史上クーラーレポでは初ではないかというくらい
とても細かな説明で分かりやすく参考になります。

私は87カレラですが同じように米国車のクーラーキットを
つぎはぎで利用してます。

仰る通りで、もはや現代の日本の夏は冷房なしでは不可能です。
それでもクーラーがあれば僅かな休みにポルシェを楽しめます。
クーラーが無いことにより乗れない切なさが消却されます。

ふふふ、まさしく、空「冷」会ですね。
辛うじて猛暑の中の午後1時に乗れますから十分です。
夕方になれば寒いほどですよね??

まあ、我が悪妻の怒りがあるので、冷房は必須です。
これからも楽しい、為になるブログを期待します。
ありがとうございました。
by 初心者 (2019-02-15 16:29) 

porsche930

初心者さん

嬉しいコメントありがとうございます。
たま~にしかアップできないずぼらブログですが、軽めな弄りを、いろいろやってますので、たまに覗いてみてください。

宜しくお願い致します。

by porsche930
by porsche930 (2019-02-16 08:55) 

初心者

こんにちは

いよいよ暑さが始まる季節ですね。

30℃超えると一気に冷房の恩恵に感謝します。
今年も夏を乗り切りましょう!
私は連休にガスチェックしたいと思います。

気温の変動が激しい昨今、管理人さんもご自愛ください。。

by 初心者 (2019-04-28 17:08) 

porsche930

ありがとうございます。
先週、箱根と伊豆に出撃し、クーラー稼働致しました。

帰りに事故渋滞で左足が攣りそうになりましたが、クーラーは最後まで持ちました。

良いGWをお過ごしください^^
by porsche930 (2019-04-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。